Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ハイ・クオリティ!(necklace)

いつもご支援いただいておりますK原さんから
「今年のピアスに合う、ブラウン系のネックレスを」とご注文。
こだわりのあるリクエストが沢山で、
作るほうにしてみれば腕がボキボキなりそうです!

necklace

素材のクオリティは充分に理解されているK原さんです。
最近手に入れたばかりのイチオシの材料を惜しみなく投入……!

necklace

珍しい、赤みのあるタイガーアイ、
スワロフスキーは美しいグラデーションが入ったクリスタル・カッパー。
小粒ベージュの淡水パール、多面カットのチェコグラスビーズ……とっておきの材料ばかり。

necklace

アジャスター部分にも、たっぷりとチャームを咲かせてみました。
キラキラと揺れるこの部分、後ろに垂らすだけでなく、横にしても可愛いですよ。

necklace

ペンダントトップはスワロフスキーを2種類ご用意。
もちろんフレキシブルに取り外しが可能!(これ得意)
お好きなものをチョイスしてくださいね。

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?