Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



雨だれ(気分はショパン)(necklace)

大きな瞳と優しい笑顔が印象的なK子ちゃん。
お手持ちの気に入っているピアスを託していただき、
お揃いのネックレスをリクエストいただきました。

necklace

淡いパープルのしずく型。それはアメジスト・ピカソという色名。
わたしも大好きな色なのです。

necklace

同じトーンの色味はそのままで、ほんのちょっと、違う色の組み合わせに。

彼女の好きな色は、淡いピンク、パープル、ブルー。
絵を描く趣味があるK子ちゃん。
この前の彼女の展示会では、優しく淡い色彩の作品がとても印象的でした。

ショパンのプレリュードに『雨だれ』という曲があります。
しっとりとした、優しい音色。そんなイメージで。

雨だれの音、聞いてみます?
*音が出ます*

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?