Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



雨だれ(気分はショパン)(necklace)

大きな瞳と優しい笑顔が印象的なK子ちゃん。
お手持ちの気に入っているピアスを託していただき、
お揃いのネックレスをリクエストいただきました。

necklace

淡いパープルのしずく型。それはアメジスト・ピカソという色名。
わたしも大好きな色なのです。

necklace

同じトーンの色味はそのままで、ほんのちょっと、違う色の組み合わせに。

彼女の好きな色は、淡いピンク、パープル、ブルー。
絵を描く趣味があるK子ちゃん。
この前の彼女の展示会では、優しく淡い色彩の作品がとても印象的でした。

ショパンのプレリュードに『雨だれ』という曲があります。
しっとりとした、優しい音色。そんなイメージで。

雨だれの音、聞いてみます?
*音が出ます*

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?