Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ロリポップ・コロコロ(bracelet)

lolipop

毎度、デザインフェスタには
可愛いくてお洒落な女の子がたくさんきてくれます。

普段より、ちょっと若い子たちを意識して
ちょっとポップなものも追加してみました。

今年っぽい、クラフト感覚あふれる
レースを着たようなボンボンがポイントです。

手前のもの、デザインフェスタ初日に完売しました。

お昼頃、ロングネックレスをお買い上げいただいたお嬢さん、
忘れられなかったのか、またまた午後に来られてお買い上げでした。
ありがとうございました。

左側のもの、デザインフェスタ2日目にSZKちゃんがお買い上げ。
金具がマンテルですので、止めやすいと思いますよ。

レースを着たボンボン、材料入荷しましたので
ご希望があればお作りします。


Comments
Post a comment









Remember personal info?