Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



キャンディ・イマージュ(necklace)

candy image

ムラサキとピンクの組み合わせが好きなのです。

ラベンダーのバロックパールと、マットなキャンディ・ピンク、
透明感のあるアメジストを組み合わせると、こんなにキュート。
1連にも、2連にもなる長さです。

candy image

肩にちょこんとバラの飾り。

candy image

お揃いのブレスレットも揃いました。

デザインフェスタ初日に完売しました。
ロングヘアがステキな女性でした。
お姉さまへのプレゼントなど、沢山お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

いしえみ嬢、追加ご依頼です。
材料入荷待ちのため、しばらくお待ちください。(05/20)

A井さち姉さま追加ご依頼です。
材料入荷待ちのため、しばらくお待ちください。(05/22)


Comments

デザインフェスタお疲れ様でした。

記事で紹介していただいている、4点お買い上げした者です…
「キャンディ・イマージュ」というのですね!名前も可愛い♪
とっても素敵なアクセサリーをありがとうございました!!

姉の誕生日は6月なのですが、
今からプレゼントするのが楽しみです。

私のブログにQuo Vadisさんのデザインフェスタ&ピアスの写真を使わせていただいてます☆ぜひ見てくださいね。

これからも素敵なアクセサリーをたくさん紹介してください。
益々の活躍応援しています。

Posted by: SATO FLOWER at 2006年05月23日 11:36

コメントありがとうございます。
キャンディ・イマージュ、とてもお似合いでしたよ。
Blogも拝見させていただきました。
素敵なお花の写真がたくさんありますね。

見慣れた自分の作ったものが、他のサイトに掲載されているというのは、なんだかこそばゆい気分であります。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

Posted by: Nonta at 2006年05月23日 20:22
Post a comment









Remember personal info?