Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタ Vol23 出展(information)

デザインフェスタ Vol.23 に出展しました。

design festa! vol23
今回は春夏らしく、明るく、華やかに。

今回で5回目の出展となりました。
お天気にも恵まれました。
でも、土曜日の夕方は雨が降っていたんですね。
(ずっとビックサイトの中にいると気が付きませんでした……)
お足元の悪いときに来てくださった方々、ありがとうございます。


design festa! vol23
ロングネックレスがたくさん。
ひとつとして同じものはありません。

ネックレスの殆どは2連になるように金具をつけています。
明るい色のものから売れていきましたよ。


design festa! vol23
おなじみカフェ風カンバンが目印です。

入り口近くの場所にも恵まれました。
お隣さんは名古屋から(ハカセさんとオレパンダーさん)、
群馬から(NoMoreRainのおふたり)、遠路はるばる来られていました。
2日間、お世話になりました。


design festa! vol23
天然石や淡水パールのピアス。

今回はちょっぴり高級志向。
グラデーションの入った大粒ピアスが人気でした。


design festa! vol23
夏らしい、ちょっぴりポップな素材も取り入れてみました。

来てくださったお友達の方々…
O澤さん、いしえみ嬢、Kぼっち、
K子ちゃん、SZKちゃん(お友達にもよろしく)、
K足嬢、Kトちゃん、T橋さん(まさかの再会!)


その他にも、たくさんの方々にお手にとって見ていただきました。

みなさんが笑顔で身につけていただくことが、とても嬉しいのです。
本当にありがとうございます。


Special thanks to; O澤さん、いしえみ嬢、K子ちゃん
 お手伝いありがとうございました。


ネックレス、ブレスレット、ピアス/イアリング
まだまだ、たくさんご用意しております。
ご覧になりたい方は、ぜひ声をかけてください。



キャンディ・イマージュをご購入いただいたお客様が、
ご自身のBlogでQuoVadisをご紹介してくださいました。
ありがとうございました。
フラワーのお仕事をされていただけあって、
素敵なお花の写真でいっぱいです!


Comments
Post a comment









Remember personal info?