Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



レディ・プランタン(necklace)

今年の東京は雪が降らないのでしょうか?
もう風は生暖かく、春の予感を感じさせられます。

軽やかなラベンダー・パープルとスモーキー・ピンクを組み合わせた
ライトなネックレスが登場です。


【Thank you Sold Out】

さっそく、いしえみ嬢にお買い上げいただきました。

実は、個人的にも気にいっていたのデス。
材料あつめて、また作ろうかしら…。

--

再販しましたが、デザインフェスタで完売しました。
ありがとうございました。

ちょっとボリュームのあるタイプは、ちょっと長めがバランスがいい感じ。
こちらは、在庫あります。

→次回デザインフェスタ(2007/05/26-27)に出展予定です。
 ぜひお手に取ってみてください! 

--

完売しました。
長身のK山さまにぴったりでした。
ありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?