Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



プチ・プランタン(necklace)

さちねえ殿からのご依頼です。
「結婚式でも、普段使いにでも使えるパールのネックレスが欲しいのです」

いくつか試作してみましたが、
ご希望は繊細なパールが散らばるようなデザインで、とのこと。


華やかな席では、一連のロングにするとドレッシーな感じです。
襟元にファーのティペットをあしらったりして。
(左の写真の首元には他のネックレスと組み合わせています)

長めにしてあるので、3連でもいけちゃいます。


短め、長めにした2連もオススメですよ。
もちろん、長さは調節できるようにしてあります。


Comments
Post a comment









Remember personal info?