Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



レディ・プリマヴェーラ(necklace)

Dさんからお友達のプレゼントにご依頼いただきました。

お友達はベーシックなカラーのお洋服が多いとのこと。
これからの季節に合わせやすい
ベージュを基調としたネックレスにしてみました。

長さは3箇所で調節することができます。
金具を前にしてもバランスがよいですよ。

 

オーバル型のゴールドプレートがアクセントを添えます。

短くすると、真ん中にプレートとスワロフスキーのロンデルがバランスよく。
アシンメトリーなデザインとなりますよ。

お気に召していただけますように…。

--

材料不足のため、追加生産は難しくなりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?