Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



アース・コンシャス(necklace)

オリエンタルなグリーンをアクセントにした
シックなシャンパンベージュのパール・ネックレス。

 

優しいムラサキと、ささやかなピンクが連なり、
まるで地球を囲む惑星のようです。

パールが若干ピンクがかって見えますが、
実際にはシャンパン・ゴールドです。

短いバージョンも作ってみました。
(真ん中が地球のつもり?)
Sorry, Not for sale.

**

写真と同一ではありませんが、こちらのシリーズは
O村さまに、デザインフェスタでご購入いただきました。
金古美のプレートが大きめサイズでしたね。

とてもよくお似合いでしたよ。
ありがとうございました。

--

同一パール品薄のため、再販予定なしです。

--

パールが茶系のもので、お作りできる・・・カモ?


Comments
Post a comment









Remember personal info?