Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



オータム・ブルーム(necklace)

S橋さまご依頼のネックレスが完成しました。

 

木の実のブレスレットのようなイメージで、
とご依頼いただいたのですが、なかなか同じパーツが見つからず…。
同じ雰囲気で秋らしい印象に仕上げてみましたが、如何でしょうか?

 

長さが調節できるラウンドのパーツもアクセントのひとつ。
木の実や葉っぱが愛らしく揺れるデザインです。

留める場所は前にしたり、後ろにしたり。

気分に合わせて表情を変えることができますよ。

お揃いのブレスレットもご用意しました。

 

ネックレスと同じ雰囲気のまま、パーツがバランスよく。

ネックレスとブレスレットを繋ぐと、ロングネックレスに。

チャームが揺れる部分はお好みで。
考える楽しさもありそうです。


Comments
Post a comment









Remember personal info?