Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.35 出展しました(information)

DesignFesta!vol.35出展しました。
おかげさまで無事に開催することができました。

今回は春夏らしいラインナップ。
初挑戦のコサージュを揃えてみました。

初日の搬入お手伝いしてくださった、おぼんさん☆ありがとうございます!

もう何度も出展しているかわからなくなってきたせいか
気分的にはちょっと余裕が出てしまったのか?
電源を借りたのにライトを持ってくるのを忘れるという失態・・・。
直前の製作はいつも冷や汗の連続です。

今回もたくさんの方々にご来場いただきました。

1日目
おぼんさん、ともさん、おのさん&お友だち、みやっち&お友だち、ゆきちゃん&だーりんさん
えみちゃん&ゆうごくん、みさん&だーりんさん、かわべえさん
本家みやび姉&たま

2日目
あゆみさん&あゆみママ、いしいさん&おじょうちゃん、さわむー、
てらっぴ&そーたん、きくち夫妻、ヒラオさん、unaboyさん

たくさんの差し入れも感謝です☆

お隣は2年前に作品を購入させていただいたmaropiyoさんと運命の再開!
また今回も浴衣に合いそうなかんざしを購入させていただきました。

お顔馴染みのひと、お久しぶりのひと、初めてのひと、
今回もたくさんの出会いがありました。

みなさんのお心遣いと応援に感謝です。
本当にありがとうございました!


Comments
Post a comment









Remember personal info?