Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.35出展 製作中(information)

デザインフェスタに向けて製作中です。

今年は華やかなコサージュをご用意しました。
ブローチピンと髪留めクリップがついていますので、幅広く楽しめます。

定番のエレガンス系ネックレスは、今年はマットシルバー&コットンパールのバリエーション。
爽やかな色あいと、軽やかで優しいコットンパールのコラボレーションとなりました。

--先にアップしたはちみつベージュはお嬢様へ、ブルーはお母様へ
群馬からお越しの母娘おふたりペアで、デザインフェスタにてご購入いただきました。Merci !(2012/05/14)

イアリングのコレクションもリフレッシュ&リニューアル。
春から夏にふさわしい、涼しげな印象のものを揃えました。

定番のブリオッシュスタイルのイアリング。スワロフスキーのバリエーションも豊富になりました。

--新入荷のフロスティフラワーのイヤリングは
薔薇柄はおぼんさんのお姉さん、アジアンフラワーはてらっぴ、
ライトフラワーはunaboyさんのお手元に渡りました。Merci ! (2012/05/14)

あと一週間後です!
両日出展 A-323 にて、みなさまのお越しをお待ちしています。

ターコイズ系も出来ました。

--ターコイズシリーズは、オザワさん、えみちゃん、きょうこちゃんにお買い上げいただきました。Merci ! (2012/05/14)


Comments
Post a comment









Remember personal info?