Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.36出展します(information)

Design Festa!@東京ビックサイトvol.36 出展します。

日程:2012年11月10日(土)~11日(日)
時間:11:00~19:00 *2日間とも製作者常駐予定* お買い物が目的の方は土曜日お早めにどうぞ♪
場所:東京ビックサイト西ホール ★ブースNo.:F-111★
今回からファッション系はFエリアになりました。
ファッションの“F”に111。とっても覚えやすい!


*画像をクリックするとオフィシャルサイトに飛びます*

チケットのご案内はコチラ *会場での当日券購入は並びます!「絶対いきます☆」と予定されている方は前売りをオススメします。

今回のQuoVadisAccessoryの個人的テーマは、
 Adoration アドラシオン ~あこがれてもとめる たいせつなきもち~

これまで、デザインフェスタの出展を続けられたのも、みなさんのご支持と応援のおかげです。
いつも身近な大切なひとたちが支えてくれました。感謝です。

はじめることより、続けることのほうが難しいのかと思います。
出展することが定例化して、当たり前だと思えるようになったのも
多くの人たちに助けていただいたお陰です。

製作していると、果たして何のためにやっているのか気持ちが迷う時もあります。いつも思います。
その意味は自分で見つけるものなのでしょうか。誰かが気づかせてくれるものなのでしょうか。

これからも宜しくお願いします。


Comments
Post a comment









Remember personal info?