Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.36 出展しました(information)

DesignFesta!vol.35出展しました。
おかげさまで無事に開催することができました。

今回はさらにライトアップで明るく華やかに。

おなじみロングネックレス、イアリング、ブレスレット、アレンジメント・コサージュなどなど、
年々作品数が増えていくばかり。

秋冬のネックレスは充実しているので今回はパネルも借りて壁面にも展示。

おなじみイアリングも充実の品ぞろえ。もちろんその場でピアスに変更可能です。

新作はアンティークゴールドのチェーンを組み合わせた秋色のロングネックレス。
コットンパールやバロックパールでクラシカルな雰囲気。

 

アレンジメント・コサージュも秋らしいカラーを揃えました。濃い目のカラーが人気でした。
**

今回もたくさんの方々にご来場いただきました。

☆一日目
すみれさん&お友達、Yukoさん、ともさんママ様(ネックレス付けて来てくださった!)、
おぼんさん(ジャムさんくす☆)&あおさん、こづえさん(ホットドック差入れ感謝☆)、あらいさん、次郎さん

☆二日目
T山さま(スコーン差し入れありがとうございます☆)、
えみちゃん&ゆうご夫妻(おにぎりありがとう☆)、
あゆみちゃん&さわむー夫妻(結婚おめでとう!)、
りーこちゃん(ポッキー感謝☆)&めんちゃん、スマさん、ともさん

Special Thanks to; ともさん、こづえさん、かわべえさん 搬入・搬出のお手伝い感謝!

**

以前からご愛用していただいている
T山さまより2連ネックレスへのカスタマイズのご依頼いただきました。

90センチほどあるロングネックレスでしたので、二箇所にアジャスタ、先端に小鳥さんのチャームを付けました。

**

お隣さんは名古屋のシルバーアクセサリーの一休さん
すごく精巧なこだわりのあるシルバー。
スカルなどのハードモチーフがメインですが、鈴の音が美しいんです。(シルバーで鈴!)
携帯サイトをQRコードをアピールしてました。名刺は手書きでした。
ファンの方がたくさんいらっしゃるようで、手書きのDMを書いているとのこと!


来てくださる人、応援してくれる人、見守ってくれる人、全ての方々に感謝です。
今回は、これからの製作について改めて真剣に考えるきっかけになりました。

新しいことにも常に挑戦していきたいと思います。
本当にありがとうございました!


Comments
Post a comment









Remember personal info?