Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



オリエンタルリッチクリーム・オルガンザ(necklace)

マットゴールド金具にふんわりベージュのライトなカラーリング。

ベージュ系でまとめたネックレスは、コーディネートの幅が広がります。

コットンパール+マット金具のチェーンの組み合わせのネックレスは、組み合わせるグラスビーズの色に合わせて、コットンパールの色も調整しています。
カラーリングをなじませるために、統一感が出る仕上がりになっていると思います。

ここ数年、東京のセレクトショップ等でも安価なコットンパールのネックレスが出回るようになりましたが、市販のネックレスではなかなかお目にかかれない、生産数が少ない限定カラーのコットンパールを使用しています。
色によっては入手困難なパーツもありますので、基本的にすべて一点ものです。

今季の春夏ものは、マットシルバー、マットゴールド、マットピンク(銅にシルバーを重ねたシルバーカッパー)の3種類のカラーチェーンを中心に取り揃えています。
これからの季節から夏にかけて、首からかけるだけで華やかなコーディネートになる、とっても軽いロングネックレスをみなさまにお届けしたいです。

今回のデザインフェスタは場所もちょっと広くなったので、品数もバリエーションも豊富に取りそろえております。
会場でお手にとってご覧いただけるのを心よりお待ちしております!


Comments
Post a comment









Remember personal info?