Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.37 出展しました(information)

おかげ様でデザインフェスタ@東京ビックサイト、無事に出展することができました。

今回から今までよりちょっと広めのMブースへ。入り口近くの大通りの真ん中でした。

来てくださった方々…

1日目
高山様、すみれさん、めんひゃく嬢、フサン殿、あゆみ&さわむら夫妻、カラスさん

2日目
メメントさん、京子ちゃん、りーこ嬢

いつも一番乗りの高山様、遠方よりご来場感謝です。写真アップしたものを持参してないものがあり、大変申し訳なかったです。

場所が広いせいかお隣さんの気合にも押されつつ…。お隣はCreemaで大人気のMocAさん、妖精のような皆さんに目がクラクラ。
沢山の差し入れ+皆さまのお手伝い感謝です!前回にご購入いただいたものを身につけて来ていただいたり、「前回自分用にコサージュ買ったら母が欲しがったので今年もう1個選びに来ました」などの嬉しいお言葉。感激です。

いつも応援してくださる方々がいらっしゃること、本当に幸せに思います。
今後の展開を改めて考えていきたいと、気持ちも新たになりました。

本当にありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?