Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



グローブホルダー 引き出物としてのご依頼(glove holder)

1月にお式を挙げられるyuki様より身近な方々への引き出物としてグローブホルダーをご依頼いただきました。

グローブホルダー12個できました。気に入っていただけるといいなあ。

A photo posted by Nonta (@enonta1) on

グローブホルダーは金具の色のご指定がありましたので
ラッピングした後で区別が付くようにお箱を色分けさせていただきました。

リボンつけました。一番幸せな時間だ。

A photo posted by Nonta (@enonta1) on


金具がゴールドはベージュのお箱、金具がシルバーはネイビー、
チョコレートブラウンとアンティークゴールドはブラウンのBOXに入れさせていただきました。

***

小さなお子様にもプレゼントをと追加でご依頼いただきましたので
ブローチにも髪飾りにもなるコサージュをご用意しました。

これからの成長が楽しみなお嬢さんには
七五三やセレモニーでも使えるように、願いをこめて。

お花のサイズに合わせたラウンドの箱に、グログランリボンをかけました。

これはおチビさんへのコサージュ。

A photo posted by Nonta (@enonta1) on

お式で手渡しする贈り物ですので丸くて可愛いピンクの箱でお包みさせていただきました。
たくさんのご依頼ありがとうございました!


Comments
Post a comment









Remember personal info?