Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



スイングボールネックレス いろいろ(necklace)

リンディホップのイベントに向けて製作した
ラウンドタイプのボールネックレスを掲載しておきますね。

アップルグリーンのネックレス。
大粒と小粒で長さを変えて2種類ご用意しました。

大粒ちょい長めも出来ました。

A photo posted by Nonta (@enonta1) on



大粒・長めはイベント受付嬢様にご購入いただきました。黒いドレスにもマッチ♪

ドイツ製のミルキィなテイストのベージュネックレス。
「おいしそう♪」とご好評いただきました。


キュートなピンク色のネックレス。
ちょっぴりボリューミィなので間にカットガラスビーズをサンドイッチ。



上記のいちごミルク色は完売しました。ありがとうございました。
イエローのプチコサージュも完売しました。(yukoさん)

定番・エクリュホワイトのコットンパールは今までで一番の大粒。
でもとっても軽いんです。



この軽さを是非お試ししていただきたいです。

珍しいモーブ色のコットンパール。ちょっといびつなラフなテクスチャですのでカジュアルにも。



個人的にはこの色はお気に入りです。
もう手に入らない特殊カラーかなあ…。


Comments
Post a comment









Remember personal info?