Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



青空個展てづくり市@増上寺オーガニックフェスタ出店しました。(information)

2017/06/17(土)青空個展てづくり市@増上寺(オーガニックフェスタ)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

梅雨を飛ばして真夏のような快晴でした!
暑かったですね。日に焼けました…。

出店場所のお隣さんはハンドメイドイベントではお馴染みのリネン服のアトリエEさん。
「暑いねえ」と言いながら周りの方々とも楽しく過ごすことができました。

増上寺エリアは個人的にも慣れ親しんだ場所でしたが、今回はJ-WAVEのイベントもあり、観光客から近所の方まで沢山の人たちにご来場いただけました。

デザインフェスタでブレスレットを気に入ってくださったS様、ツイッターをチェックしていただき駆けつけてくださってありがとうございます。
お友達にインディアン・レッドのSWイアリング、お祖母様にアンティークパープルのブレスレット、ドロップピンクのブレスレット、ローズウオーターオパールのプチネックレスとSWイアリング、プロヴァンスラベンダー・クリソライトブレンドのSWイアリング。沢山お選びいただきました。

美味しい差し入れも感謝です♪

応援していただいたおかげで、創作意欲もわきました。
こんなに暑いとブルーやグリーン、シルバーの金具のアクセサリーでまとめたくなりますね。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?