Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/06/24(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


写真右上のグリーンのラウンドネックレスは完売しました。

6月の土曜日はお天気に恵まれています。3週連続!晴れました。
午前中はのんびりスタート。
お隣さんは常連のフェイクスイーツのグランドルチェさん。
精巧なフルーツのスイーツがクオリティ高く、いつも大人気の出店者さんです。お馴染みの顔同士で和やかに始まりました。

後ろ隣は、有楽町イベントには最近ご参加のaco addさん。
大人の女性が普段使いしやすい雰囲気のアクセサリーがコンセプト。
「無印良品が好きな女性に似合うと思います」とシンプルなデザインが人気のようでした。お話も楽しくさせていただきました。

昼の1時間くらいは日が射していましたが午後は過ごしやすいお天気、人通りも途切れなく。
「あ、ここイヤリングある!」と足を止めていただける方も多く、お話もはずみました。
新作のカーキゴールドのイヤリングが人気でした。
試作品のイチオシは完売しましたので、追加で製作していきたいと思います。

*来てくださった方々…
マダムとお嬢さん…ブレスレットとSWプチネックレス。ブルー系が人気です。

・「これでこの値段?」と驚きの女性…試作品だったゴールドレースのイヤリング。

・ご近所在住?の女性…再度のご来場ありがとうございます♪
ツイストフープSカーキCPイチオシのイヤリング。
新作のシルクリボン・サンドオパールのネックレス。これから汗をかく季節、金具のないストレスフリーなネックレス。おすすめでした。

・お嬢様からお母様へのプレゼント。SWブリオッシュイヤリング・ジョンキル(フランス語で黄色い水仙)

・旦那様から奥様へのプレゼント・・・ブリオッシュSWモンタナブレントのイヤリング。

・ショートカットの素敵な女性・・・じっくりお選びいただき、レモンイヤリング、ナツメMOPのカーキCPストレートイヤリング。今年らしいデザインです。

・楽しげなマダムたち…ボールネックレスに大注目。色や形をご検討し合って、マットグリーンのネックレスをチョイス。ダブル金具とアジャスタチェーンが好評でした。

・旦那様とのデート前の女性…カーキCPゴールドのフープイヤリング2点とピンクCPのロングネックレス、悩んで悩んでイヤリングだけご購入とはおもいきや?戻ってこられてネックレスもお買い上げ。

・今回もS嬢ご来場…アルバイト前の時間にかけつけてくださいました。差し入れも感謝♪
ホワイト・ベビーピンクのCPフラワーブレスレット(お揃いになりますね!)、レモンイエローのブレスレット(ネックレスから改造♪)、ブルーのCPブレスレットとお揃いになりそうなSWブリオッシュイヤリング・クリスタルシルバージェイド。大人っぽいセレクトでした。

たくさんの方々に喜んでいただきました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。


Comments
Post a comment









Remember personal info?