Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/07/22(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


連日の晴天の予報に恐々としながら今回は日傘スタンドも用意。
思いの外、日陰の時間が長くて助かりました…。

*来てくださった方々…
グリーンCP革紐ネックレスがお似合いの女性。いつもありがとうございます。
シルクリボンのネックブレス(ロイヤルブルーSWトップ付)贈り物にリピいただきました。
ツイストグリーンのイヤリングをお買い上げ。ネックレスにもマッチしていました。

菫嬢 いつもありがとうございます。
お目当てのアンクレットは銅古美シャム赤、シルバーロジウムのスイングチェーンにブルーのスワロフスキーの一点もの、同じくスイングチェーンにクリスタルハートのスワロフスキー(蔵出し!)を選んでいただきました。

マダムめしやん様、本日は銀座に映画を観に来られたとのこと。お立ち寄りいただきありがとうございます。
金古美のプチネックレス(ライトコロラドトパーズ+カーキCP)お選びいただきました。シルクコードブレスレットのオーダーも。

ブレスレットをじっくり選んでいただいた女性。
いろいろ悩んだ末、最初にお手にとったマットグリーンパールのブレスレットをご選択。
ちょっと長かったのでその場で短くピッタリに調節させていただきました。気に入っていただけて嬉しいです。


新作のマットグリーンのブレスレットは完売しました。Merci!
マットバールが3粒だけ見つかったのでオンリーワン製作です。
ブレスレットを載せているポピー柄の箱は、素敵なカルトナージュ作家さんku_mantoさんの作…色がマッチ!

今回のイベントの売上の一部は九州豪雨災害へ日本赤十字社に募金させていただきます。
ご支援ありがとうございました。

*差し入れ感謝*

菫嬢からスモモ葛ゼリーいただきました♪
ありがとうございます!


マダムめしやん様から崎陽軒シウマイいただきました♪
ありがとうございます!

次回は8月上旬の真夏のデザインフェスタです。真夏ですが(いちおう)室内の東京ビッグサイトです。
春や秋とくらべると夏の規模は半分くらいのようですがそれでも出店者6000人の予定。
お買いまわりしやすく見やすい雰囲気になるかと思います。
こちらも引き続きお待ちしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?