Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



真夏のDesignFesta!出店しました。(information)

2017/08/05(土)−06(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

*来てくださった方々……
一日目、いつもDFでお目にかかるシスターズのお姉様。
「あらっ、今回も出てたんですね!」と見つけてくださいました。シルバーのスイングネックレス、ブルーの淡水パールのスワロフスキーボール・チョーカーをお選びいただきました。
「前回の春に買ったネックレス+ブレスレットのセットも使ってます♪」とご愛用報告。感謝です。

菫嬢、いつもありがとうございます。2日連続して来ていただきました。一日目にSWシャムレッドのペンダント、シルクコードのシルバーグレー・ブレスレット。二日目にはカーキCPイアリング、SWルミナスグリーンのブリオッシュ・イアリング、SWクリスタルカッパーのプチネックレス。

差し入れもありがとうございました♪

アネ&メイお忙しいところご来場・搬出のお手伝い感謝です。

秋のデザインフェスタも当選しました。
またビッグサイトでお目にかかれるのを楽しみにしております。

先日と今回のイベントと合わせて売上の一部を九州豪雨災害の義援金として日本赤十字社に寄付させていただきました。

ご支援ありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?