Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.35出展します(information)

Design Festa!@東京ビックサイトvol.35 出展します。


*画像をクリックするとオフィシャルサイトに飛びます*

日程:2012年5月12日(土)~13日(日)
時間:11:00~19:00 *2日間とも製作者常駐予定* お買い物が目的の方は土曜日お早めにどうぞ♪
場所:東京ビックサイト西ホール ★ブースNo.:A-323★ いつものAエリア奥の角場所です。

チケットのご案内はコチラ *会場での当日券購入は並びます!「絶対いきます☆」と予定されている方は前売りをオススメします。

今回のQuoVadisAccessoryの個人的テーマは、
 Sustainable サスティナブル ~つなぐ・つながる・つつがなく~

最近よく聞かれる「サスティナブル」というキーワードは、“持続可能な”という意味の外来語。
これまで、デザインフェスタの出展を続けられたのも、みなさんのご支持と応援のおかげです。
いつもいつも、身近な大切なひとたちが支えてくれました。

ただいま鋭意製作中です。(細部は変更になる可能性があります)

ファッションは儚い流行、一過性のものだと、常に意識しています。
本物のジュエリーの価値は長いものかもしれませんが、
自分がずっと作り続けているのは、気軽で身近なアクセサリー。

震災から1年たちましたね。永遠なものは、なんにもありません。
だからこそ、末永く続く気持ちを、人は求めるのでしょうか?

ときおり、数年前の作品の修理を依頼されることもあります。
過去の作品が手元に戻ってくると、まるで懐かしい友人に再開したような気分です。
そのときの、作っていた過去の記憶もよみがえってきます・・・。

修理をお願いされるということは、いままでずっとそれを大切にしてくださったということ、
そしてまた、これからも愛用していただけるという未来も感じることができます。

ささやかなものですが、手に取るときは、気持ちがときめくように。
そして貴女を美しく見せることができるように、
みなさんの日常のそばに寄り添えることを、とっても嬉しく思います。

これからも宜しくお願いいたします。


はちみつベージュとコットンパールのマットシルバーカラーのネックレス。
雪の結晶モチーフ付きです。


Comments
Post a comment









Remember personal info?